[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ディズニー・シーのハロウィン。
20091020072008

20091019071416

20091019070807

20091019070232

圧倒的にランドに行く回数が多く、滅多にSeaには行かない私。
何故かというと雰囲気もそうだけど、乗れるものが少ないんです(;^_^A。
スピードものや暗い場所はその日の体調によって乗れないし、『乗れる』と思っても並んでいる間にダメになり列の途中や『もう乗るぞ』という所で棄権したり。

今日の調子はすこぶる良かった!
…はずなのに、アトラクションの入口に近付くにつれて冷や汗&動悸が…。
愛すべき不良、キャプテン・デイビスが出てくる『ストーム・ライダー』(スター・ツアーズみたいな乗り物)では画面がほとんど見られず、子ども用コースターに至っては得意の直前キャンセル(T_T)。

乗れても、一緒に行ったmuku-fanさんの手を握ったり腕を組んでもらったりと、かなりご迷惑をかけちゃったわ。
本当にありがとう。
今度は私に遠慮しないで、ジェットコースター系アトラクションにも乗ってね。
私は並ぶのは全然苦痛じゃないから!


新アトラクション『タートル・トーク』に行ってきましたよ!
コロンビア号の一階にあり、豪華客船コロンビア号の船尾のスクリーンから海の生物を見られるという設定です。
内容は、その名の通り映画『ファインディング・ニモ』に出てくるウミガメのクラッシュがお喋りをするアトラクション。
これだけ聞くと「へえ、そう」という感じだけど、入ってみてビックリ! クラッシュはちゃんとお客さんとの会話ができるの!
お客さんの名前を聞いて呼んで、質問にも答えるし、時々ツッコミを入れる(笑)。
その人の特徴を言ったりして、本当に驚き&楽しかったよ。
きっと名前などはどこかで人間達が見ていてその場で入力しているのだろうし、何千もの会話パターンを覚え込ませているんだと思うけど……
それを差し置いても凄いし面白いと思うよ。
口癖は「お前達、サイコーだぜ♪」です(笑)。
[2009/10/20 07:02] 地域情報 | コメント(4) | @
<<優しい心。 | ホーム | またまたディズニー・リゾートへ!>>
コメント
--No title--
TDLのハロウィーンってシーだけでやってるの?
それとも両方で?
ここではマジックキングダムだけです。
[2009/10/20 10:12] URL | ree #- [ 編集 ]
--夢の余韻--
えっと、あれから二日も経つのに、
まだついさっきまでシーにいたみたい…。
迷惑なんてとんでもない!
足を運んだ回数分だけ、楽しみ方も
色々あるんだなぁ~って、実感しています♪
『タートル・トーク』は良かったね!
古い友人に会えた気分(*^。^*)
[2009/10/20 22:39] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
ランドでは毎年やっているけど、今年からシーでも始まりました。ただし、大人が付けられるのは、パーク内で売っている目の部分の仮面だけ。仮装は基本的に禁止なんですよ(>_<)。
[2009/10/21 07:55] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
いや、本当になかなか解けない強力な魔法ですね~(´∀`)。
表情も良いけど、私はクラッシュの愉快な声の調子が頭の中に響いています♪。
[2009/10/21 08:02] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
