[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ディズニーランドのお土産
20080510170703
以前、ディズニーリゾート内で雨が降った時に他の人が着ていたポンチョが欲しくて、今回ついに購入!
島で天気が悪くなると暴風雨になります。
島でも着れるし、いいじゃない(*´∀`*)。
…という事で、赤のポンチョが可愛くて買ったの。

でも…帰ってから気が付いた。

島でポンチョなんか着ていたら、即ウワサになっちゃうじゃない( ̄□ ̄;)!!
しかも赤! 大きなミッキーのイラスト入り(;^_^A。

( ̄~ ̄;)仕方がない。
雨の日の夜に着ようっと^ロ^;。
[2008/05/10 16:47] | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<究極の選択!? | ホーム | おっかいっものっ♪>>
コメント
--(*^-^*)ノ--
あっ
りょうまと お揃いだっ
青のポンチョ着てるよ。
すごく役立ってる。

島でも着れればいいのにね!
では、おやすみー
[2008/05/11 03:07] URL | こりんご #Tf0l3DTg [ 編集 ]
--こりんごちゃんへ--
いつも一つ一つの記事に、丁寧にコメントをしてくれて、本当にありがとう(´∀`)。嬉しいよ~!

伊豆諸島に台風接近中! ポンチョの出番も間近かも(*^□^*)。
[2008/05/11 21:03] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/30-ffce808f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
