[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
疲れた週に…(;^_^A。
土曜出勤や研修が続き、疲れがピークに達していた先週。
それを吹き飛ばすような事が三つあったの。

一つは…
20090920060604

映画の試写会に当たりました~♪。
♪パフパフパフ~♪o(^∇^o)(o^∇^)o。
絶対観に行きたいなと思っていたので、とても嬉しかったわ(*^□^*)。

それから、月曜日にお友達のmuku-fanさんに会って、おしゃべりをする事が出来ました。
私が日にちを勘違いして迷惑をかけたのに、本当にごめんね!
20090920060212

仙台のお土産をいただきました~(*^□^*)。
カレーを食べるのを楽しみにしていて、家族にも「お菓子は食べても良いけど、カレーはダメだからね!」と念を押してあります(笑)。

そして最後に…

三月に友達の友達に売ったクーラー代が、やーっっっと支払われました!!!

今まで散々催促して電話までして、やっと、ですよ。
もう本当に怒り疲れちゃった。
振込みがあっただけで、先方からは何の連絡も無し。謝りの電話も無しです。

ま、無事に支払われただけでも良しとするか!
[2009/09/20 06:01] 地域情報 | コメント(2) | @
<<久しぶりの小旅行(o^∇^)o | ホーム | うほほ、やっぱり美味し~い(*^□^*)>>
コメント
--No title--
こちらこそ、声かけてもらえなかったら
会えなかったかも…。感謝な夜でしたよ(^‐^)/
試写会の当選と、昔日の清算、まさに“ご褒美”だね!
[2009/09/21 08:55] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
本当に行きたい映画だったから、とても嬉しかったよ!
[2009/09/21 19:54] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
