スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
娘からの感謝の印…かな。
MOVIX柏の葉では、一回映画を見るたびに10ポイント貯まるの。(ネットで購入した場合は12ポイント)
前売り券を他の所で買って行った場合も、同じ様に10ポイント付きます。

60ポイント貯まると映画の無料招待券&ポップコーンチケットがもらえるの。

三月末に帰って来てから、せっせと映画を見に行っていた私。
ついに60ポイント貯まりました!

うひょひょ~♪(*^□^*)

嬉しくなって自慢したのが間違いだった…(T_T)。

「あ、それちょうだい(^O^)」と母。
「え、何で?」
「だってぇ…私ポップコーンを食べたくてずっと頑張ってきたのよ」

いやいや、頑張ったのは私ですから!

映画好きの父と母もMOVIXのカードを持っていて何度か使用していたけど、忙しくて最近見に行けずにポイントが消滅してしまったらしい。

母は無料招待券がもらえるとは知らず、ポップコーンだけだと思っていたんだって。
「ポップコーンをもらうのを、とっても楽しみにしていたのよ~」だって。

その哀れそうな声を聞いたら思わず「じゃあこのポイントカードをあげるよ」って言ってしまったわ(;^_^A。
いつも美味しいご飯を作ってくれるし、この位の事はしてあげたいからね!

また明日からポイントを貯めようっと。
スポンサーサイト
[2009/07/02 21:13] 地域情報 | コメント(4) | @
<<色々な券の話。 | ホーム | また一人…。>>
コメント
--おめでとう♪--
ポップコーンって、出来たてはホント美味しいよね。
映画を観ながらだとつい手が止まってしまうけど…。
最近は、映画の日・レディースデイ・レイトショーetcで、
映画も気軽に観れて助かるワ♪←いつの時代の人?!
[2009/07/02 21:52] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--No title--
こちらでも同じようなポイント制だけど、もらえるのはポップコーンだけですよ。
魔女っ子パパもかわいいけど、魔女っ子ママもかわいいですね~。
[2009/07/03 02:04] URL | ree #- [ 編集 ]
----
そちらではポップコーンだけなのですね。でもかなり嬉しい気がします。だって映画館で食べるポップコーンて一味違うもの。
[2009/07/07 20:59] URL | reeさんへ #- [ 編集 ]
----
確かに安くなって行きやすくなったけど、私は微妙に使えない…。
レイトショーは遅すぎるし、水曜日は次の日が仕事だし…。
[2009/07/07 21:04] URL | muku-fanさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
