スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
R35なのに…(´ω`)。
職場の人に「何才ですか?」と聞かれて答えたら、「え……え~~~~!!!」と驚かれた。


(´ω`)(T_T)(´ω`)(T_T)(´ω`)(T_T)(´ω`)(T_T)(´ω`)(T_T)(´ω`)(T_T)(´ω`)


どうやらもっと年上だと思っていたらしい。

「落ち着いてらっしゃるから」としきりにフォローされたが…。

私にとって、落ち着いている、はとても傷付く言葉。
まだ「年上に見える」とか「老けて見える」と言われた方が断然マシだ。

「落ち着いている」とは二十代の頃から言われていて、中学生の時に保険の外交員をしていた同級生の親から「奥様」と言われたこともあります(T_T)。
友達にもよく言われてその度に「そんな事ないよ」って笑っていたけど、内心とってもグサッときていた。

だけどさぁ………


今日は本当にショックだったなぁ…………………。




数日前に書いたターミネーター4の記事は、書き途中にもかかわらず公開してしまった為、再度書き直した上で公開します。
reeさん、せっかくコメントいただいたのにスミマセン。
スポンサーサイト
[2009/06/30 19:51] 地域情報 | コメント(6) | @
<<Fight!&父の心配 | ホーム | 挨拶をしない子ども達。>>
コメント
--うーん、ごめんね~(^^;)--
私も、初対面の時に「年上に見える」って言っちゃったかも…。
でも、付き合えばわかるから大丈夫?!
「年齢不詳だ!」って ^m^
年と共にみなぎるバイタリティ、いつも勇気をもらっていますョ♪
[2009/06/30 20:58] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--No title--
あはは、いいっていいって。

私は中学の時、生まれたばかりのいとこを子守してて、抱っこして散歩してたら、母親に間違われた事があるよ。
今は子供に聞かれたら、一桁の数字を教えてるの。
[2009/07/01 01:15] URL | ree #- [ 編集 ]
--う~ん…--
私はむか~しから魔女っ子ねえさんを知ってるから、落ち着いてると言うよりむしろ…ゴホゴホ(^ω^;)ともかくあんまり落ち込まないように、ね?
人によって傷付く言葉って色々あるから、フォローしたつもりが墓穴掘っていたりする事もあったりして難しいんですよね(;^_^A
かく言う私も実年齢に見られた事は殆どありません…(T-T)
[2009/07/01 06:45] URL | さらみ #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
確かに、やってる事は年齢不詳かも(笑)。
こちらこそ、muku-fanさんの行動力にはいつも感心させられます(*^□^*)。
[2009/07/01 07:50] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
中学生でお母さんに…(;^_^A。きっとヤンママだなぁと思ったでしょうね!

一桁だけ答えるの、良いかも!
[2009/07/01 17:33] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
--サラミちゃんへ--
あはは、確かに行動(と言うか性格?精神年齢?)が年齢に追い付いていないかも…(;^_^A。
マジでエステに行こうかと考えましたよ、ええ。そういう問題じゃないかも知れないけど、まずは、ね。
[2009/07/01 17:41] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
