スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
またまた夢の国へ(´∀`)
部屋の片付けはまだまだなのですが、前からYちゃんと約束していたディズニーランドへ行って来ましたよ~(≧▼≦)。
だって25周年ももうすぐ終わり。もう一回は行かなくっちゃ!

ウチからランドまでは武蔵野線に乗って行きます。春休みである為、電車に乗る前からこども達がいっぱい! 私がランドに初めて友達同士だけで行ったのは、中学生になってからだけど、今は小学生らしき子達がいっぱいでビックリ! しかもテンションがかなり高い(^-^)。
ホームに着くなり「キャー!!!」と叫びながら走り出し、改札からは更に全力で駈けていく彼等を見送りながら『私も昔はああだったなァ…』なんて懐かしく思ったりして(^-^)。

さすが春休み。7時過ぎにゲートに着いたけど、もうかなりの人が並んでました。後から後から人が湧いて来るし…。
久々に混雑にあいましたよ~(T_T)。
ポップコーンを買うのに40~50分待ち、大好きな『スター・ツアーズ』と『カリブの海賊』は40分待ち(普段は待っても20分程度)、『イッツ・ア・スモール・ワールド』は30分待ち(いつもは待たなくてもすぐに乗れる)。人気アトラクションは240分待ちと言うのもありましたよ!
ファストパスが導入される前は半日待ちや一日待ちなんていうのもあったけど、それに比べれば並ぶ時間が少なくて効率的になりましたね。

さて、TDLに来たら一度は乗らなきゃ気が済まない『スター・ツアーズ』。もう何十回も乗っているので分かり切っているけど、好きなんですよね~。
乗る場所は真ん中より少し前のほうが面白くて良いのだけど、今回案内されたのは後ろから二番目。
一番後ろには中国人らしき人のグループが座ってました。
そして出発してから、彼等は一度「ワァオ!」と声を上げたきり、後は笑いっぱなし! 私まで楽しくなっちゃったくらい愉快な笑い声でした(*^□^*)。
本当に楽しそうな団体さんでしたよ。

午前中は私がお土産を買っている間にYちゃんが『プーさんのハニー・ハント』のファストパスを取ってくれて、UCCカフェでお喋りをして過ごしました。
少し前までの私には信じられない時間の過ごし方でしたが、少し大人になったのかしら? こうしてゆっくり過ごすのも良いかな(^-^)。
朝ご飯をガッツリ食べて来たにも関わらず、ミッキーのパンケーキとホットミルクをいただきました。ここのホットミルク、冷めにくくて美味しいんですよ。

続きはまた明日♪。
スポンサーサイト
[2009/03/27 17:29] 地域情報 | コメント(1) | @
<<いいえ、ワタシは昭和のオンナ。 | ホーム | 物置小屋の真ん中で…トホホ~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/29 03:49] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
