[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
どんなお風呂になるの!?(≧▼≦)
先日Amazonのサイトで捜し物をしていたら、偶然発見!
20090205200825

アンドレ・グランディエ~永遠のボディーガード~
野バラのエキス。潤いの湯。
「ローズに包まれて秘めた女らしさが目覚める」

20090205194020

ハンス・アクセル・ド・フェルゼン~気高き愛の伯爵~
ゲランドの海塩。タラソの湯。
「至福のタラソで身も心もリラクゼーション」

20090205193804

ジェローデル~魅惑の貴公子~
乳清〔ホエイ(牛乳)〕。とろみの湯。
「とろみミルクでツルツルに輝く幸せ肌」

20090205193413


ベルサイユのばらの入浴剤です! 残念ながらオスカルの物は見当たらなかったわ。これを見付けた時思わず「何これ!!」と叫んじゃった(≧▼≦)。そして即購入。

何だかドキドキしちゃう。入れるのが勿体ない気がしちゃうなぁ(´∀`)。
[2009/02/05 19:32] 地域情報 | コメント(6) | @
<<昨日は朝から良い天気。 | ホーム | 豆まきと福の神…だったのか!?>>
コメント
--No title--
アンドレーー!!ってPC前で叫んじゃった。
又読みたくなっちゃうわ~。
で?どんな入浴でした?
[2009/02/06 01:26] URL | ree #- [ 編集 ]
--見たことある~!!--
オスカルのは無いけど(全部殿方なので)、パッケージの美しさに思わず目が釘付けに。試したくなっちゃうよね~!でも、店頭で見つけた私は、レジに持っていく勇気がなく…(´~`;)私も、感想お待ちしていますo(^‐^)o
[2009/02/06 10:05] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--勿体なくて--
まだ入れてないのよ~(;^_^A。明日はお休みなので、お風呂のお湯を新しくして、入れてみたいと思っているので、請うご期待!
[2009/02/06 21:48] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
----
気になるし面白いよね! パッケージを開ける時、絵を切らないように注意しそう(´∀`)。
[2009/02/06 21:52] URL | muku-fanさんへ #- [ 編集 ]
--(*^_^*)ノ--
初めて見たよ~っ!!
即購入も分かるっ! これは ワクワクしちゃうね。
使うのもったいないけれど、
お風呂に入れたら、私・・・妄想の世界に入っちゃうかもっ^m^

↓節分、福の神が来るって 素敵だね!
子供達には 福の神じゃなくって 猫ちゃんだったのかぁ(*^_^*)
こういう出来事、大人になっても ずっと覚えていてほしいね。
[2009/02/07 00:14] URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/07 00:18] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
