スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リトル・チャロ まだまだ続くチャロの旅。
前に『リトル・チャロ 体にしみ込む英会話』の紹介をしました。
もう3カ月位前になるかな?
それから後、チャロはかけがえの無い親友ドレッドを病気で亡くして悲しみに暮れていましたが、新しい出会いを迎えました。相手は日本人留学生トモコ。
彼女もまた心に傷を負っていますが、夢の中で、チャロが翔太に逢う為に頑張ってきた事やドレッドを亡くした事を知り、チャロの気持ちを理解して慰めます。そして自分も夢に向かって頑張ろうと決意をします。また、チャロもトモコの前向きな姿に心を動かされます。そして…。


チャロの旅はまだまだ続きます。だけどドレッドを失った悲しみを理解してくれる相手に出会えて、チャロよりも私の方がホッとしました!!

これからも応援してるよ、チャロ!

気分が何だか後ろ向きな時期。訳も分からず落ち込んだり孤独を強く感じるけれど、きっと今はそういう時期なだけ。きっと何とかなる。うん、また頑張らなくちゃ!!
スポンサーサイト
[2009/01/27 19:28] 地域情報 | コメント(5) | @
<<母の電話 | ホーム | 海難法師は何時に来るか?>>
コメント
--うんうん、私も!--
ドレッドが死んじゃった時は思わずもらい泣き・・・。
でもチャロはいい人たち(犬たち?)に囲まれているね。
希望をなくさなければ、きっと夢は叶っていくんだよね♪
[2009/01/27 20:14] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
更新してすぐのコメントでビックリ! ありがとう。
ホント、ドレッドの死には涙が止まらなかったけど、生きていれば良いことはあるし、夢はきっとかなうんだよね!(どっかのテーマパークみたいだけど、本当にそうだといいな(≧▼≦))
[2009/01/27 20:30] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
--No title--
これって結構短時間だったんですね。
魔女っ子ねえさんに言われて見て、これは結構楽しい英会話番組だな、って思ったの。
トモコ・・・?
この名前、こちらの人にとって上手に言えない日本の名前みたい・・・。
[2009/01/28 01:39] URL | ree #- [ 編集 ]
--(^-^*)ノ--
おはようゞ(゜-^*)
リトルチャロ、この間見たよ~!ちょうど悲しみの時でね、王子に日本語で教えてって言われて
全部読んでたんだけど、思わず声が震えちゃった。

今までにはない
素敵な英会話の番組だね。

↓海難法師、怖がる子供が可愛いなぁ。
私、怖がりだから きっと玄関いっぱいに葉をつけると思うよ。

色んな事考えて眠れない時や、ブルーな時は
いつでも電話してね。


★トマトな苺、独り占めで嬉しそうだったよ~(o~(Ω)~o)
[2009/01/28 10:00] URL | こりんご #Tf0l3DTg [ 編集 ]
--こりんごちゃんへ--
コメント読んでウルウルしちゃいました。本当にありがとう!
ドレッドの死…。本当に悲しかった。そして悲しみを抱えた上で生きていこうとするチャロに、勇気をもらったよ!
[2009/01/29 21:53] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
