スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
梅にハマる(´∀`)
最近『梅干し』にハマっております(o^o^o)。

今更だとは思うけど、梅干しって美味しい!
もちろん本物の梅干しは大好きだけど、今ハマっているのはちょっと違います。
スッパイマン、小梅、梅昆布茶、その他もろもろ…。
知ってた? スッパイマンてヨーカドーのネットショッピングじゃ買えないのよ!?(そこまでして買う人がいないのかも(;^_^A)「どうして無いのよ!?」って思っちゃった!
本土で買ってきたスッパイマン、もう無くなっちゃったよ(T_T)。

梅昆布茶はもともと好きだったけど、お茶の専門店・三国屋の梅昆布茶は、梅肉も入っているの。梅粉だけじゃないから、梅の味が濃くて、とっても美味しいの(≧▼≦)。

一人、畳の部屋でテレビを見ながら、梅昆布茶をすすっております。あー美味しい(o^o^o)。
スポンサーサイト
[2009/01/13 22:17] 地域情報 | コメント(4) | @
<<酸っぱいミカンを甘くする方法 | ホーム | X-Menファイナル>>
コメント
--No title--
梅干って、地方によっても随分違いがあるでしょ?
甘いのもあるし。
私は果肉が柔らかく、酸っぱい方が好き♪
[2009/01/14 03:35] URL | ree #- [ 編集 ]
--(*^_^*)ノ--
梅昆布茶って 美味しいよね♪
梅干しは 嫌いなんだけど、梅昆布茶は 好きなのよ(^_-)-☆

                ☆
でこぽん、美味しいよね♪
ばんぺいゆ、そろそろ食べごろかなぁ・・・って 
タイミングを見計らっている所だよ~(*^_^*)
[2009/01/14 19:38] URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
--reeさんへ--
ごめんね、二つ分のコメ返になっちゃった。
私、SFが大好きなんだけど、X-Menは何となく受け付けなくて…。ただ最後は切なかったなぁ(;_;)。

梅干し、私も酸っぱいのが大好き! 実家で作っていたのも酸っぱいのだったの。でもスッパイマンも止まらないのよね~。
[2009/01/14 19:49] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
--こりんごちゃんへ--
梅干し、苦手なのね。酸っぱいからかな?
梅昆布茶、発明した人ってすごいと思うなぁ。

ばんぺいゆ、食べたら感想聞かせてね!
[2009/01/14 19:55] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
