スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初めてのシャンプーと…ハンガーストライキ!?
ウサギのS君『皮膚病の疑いあり』と前に書きましたが、今日はいよいよ初シャンプーの日。

まずはグルーミングをしながら、患部を確認。やっぱりまだ赤い斑点があるわ(;^_^A。

いよいよ、お風呂場へ。
初めて入った場所なのに、興味津々! 早速探険開始!
バスタブの中を覗こうとしたり、シャンプーの容器を噛んでみたり、ピョンピョン飛び跳ねていたS君。

たらいに入れたぬるま湯の中に入れられ、ビックリして固まっていたものの、隙あらば逃げ出そうと何度もトライしておりました(;^_^A。

想像していた通りの様子だったので私は全く動じなかったけど、その後は予測しなかった事態に!

あの何があっても食欲を落とさなかった彼が、ハンガーストライキを始めたようです(;^_^A。
いえ、食欲はあるんです。ちゃんと餌を食べてますから。でも、私と目が合うと『フン!』と顔を逸らし、あからさまに食べるのをやめるの。私が違う方を向くと、カリカリと食べ始め、また目が合うと…。

どう見ても意識してやっている!!!

まるで子供みたいだよ~(≧▼≦)。
スポンサーサイト
[2008/12/13 10:27] 地域情報 | コメント(0) | @
<<ストライキ終了! | ホーム | 晴れた夜空に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
