[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちいさなサンタ まちにいく
20081207130709
絵本の紹介です。
『ちいさなサンタ まちにいく』

文;アヌ・ストーナー
絵;ヘンリケ・ウィルソン
訳;若松宣子
出版社;岩崎書店

あらすじ
ちいさなサンタクロースは森の動物たちにプレゼントを届ける仕事をしています。けれどもある日、町の動物たちから『どうしてここには来てくれないの?』という手紙が届き…。


ちいさなサンタは町の動物たちにプレゼントを届けたいと思い、どうしたら良いのか一生懸命考えます。
森の動物たちの心の優しさに、心があたたまりますよ(^O^)。

もしかしたら、こんなサンタさんが本当にいるかも知れませんね!
[2008/12/07 13:06] 絵本 | コメント(0) | @
<<クリスマス物語集 | ホーム | また一つ…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
