スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日は久々の独唱ありの奉唱でした。
こんなに自信なく歌ったのは初めてっていう位、ヘタッピを自覚しての奉唱でした。

その後の説教に本当に救われた感じです。

色々あって落ち込んでいた事もあり、ある讃美歌の歌詞が、ずーっと頭を巡っていました。


わたしは弱く 貧しいもの
嘆きながらあなたを 仰ぎ見る
あなたはけっして 見棄てない
信頼込めた わたしの祈りを


午後は久し振りにmuku-fanさんとお食事🎵( ^ω^ )。

なんだか元気をもらっちゃいました❤️。
明日からまた、頑張れそうです‼️
スポンサーサイト
[2015/08/02 22:40] 地域情報 | コメント(2) | @
<<南へ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ホーム | 小さなつぶやき・Ru-ちゃんホース編>>
コメント
----
魔女ちゃん、お久し振り!!
元気が出るランチでよかったね~。

Ruちゃん、かわいいね~。
もしかして生まれて来るのは弟くんかもしれないね。
[2015/08/04 01:45] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
お久しぶり!
コメントありがとう( ^ω^ )。
そうなの。男の子だって。reeさん、どうして分かったの⁉️ 凄いわぁ!
[2015/08/08 16:24] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
