[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もう6月ですね〜。
楽しみだったドイツのサッカーシーズンも終わってしまい、仕事は何かと忙しくなる時期でして、心労も…。

現実逃避をしたくて、ついつい夏の遊びの事を考えています( ^ω^ )。
アレもしたい、コレもしたい!と夢は膨らむばかりですが、夏の土日は8回しかないんだよね〜(⌒-⌒; )。
絶対疲れちゃうから、毎週末、遊びに行く訳にもいかないし。
聖歌隊の50周年記念コンサートもあるので、練習もあるし。

それでも計画だけは楽し〜♪です(^ ^)。
[2015/05/31 22:07] 地域情報 | コメント(2) | @
<<小さなつぶやき・二歳児Ru-ちゃん編。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
お久し振り!!

そっか・・・保育園って幼稚園と違って夏休みがないんだもんね。
ばてない様に頑張ってね。
[2015/06/02 03:53] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
お久し振りです( ^ω^ )。そうなのよ〜。もっと長い休みが欲しい!
[2015/06/03 23:42] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
