久し振りに再開しました(笑)。
長期の休暇(?)の理由は、アクセスコードを忘れて、ログインできなかったから(笑)。
その間facebookでアップしたりして『もういっか』と思ったこともあり、こんなに長い休暇となってしまいました(^_^;)。

また再開しますので、宜しくお願いしますね〜。



20150308215742988.jpg


金曜日にルーブル美術館展に行って来ました。


平日だったのに、午前中から混み混み(^_^;)。
日本で企画展があると、本当に絵画がゆっくり見られないほど混むのが、不思議でならないです。


今回の美術展で一番好きだったのが、一番上の絵葉書の絵。
右の男が人間臭くて気に入りました♪( ^ω^ )。
[2015/03/08 22:08] 地域情報 | コメント(2) | @
<<卒園式が終わった! | ホーム | 京都旅行2日目。>>
コメント
----
わぁー(*゚▽゚*)
久しぶりにのぞいたら(●´∀`●)
またチェックします🎵
[2015/03/18 21:41] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこさん--
宜しくお願いしますね〜( ^ω^ )。
[2015/03/22 09:26] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |