スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
先日行われたバイエルンの試合、FOXスポーツで中継があったの♪。
私は体調崩す寸前だったので、ブルーレイで録画予約して寝ました。
昨日それを見ようと、再生しました。
試合前の両チームのタッチが終わり、コートに選手が散らばって『いよいよだわ!』と座り直した途端
画面が切り替わって、同じ時間に行われていた『法医学教室の事件簿』が始まり…(T_T)。

うち、外付けのブルーレイでJ-comだから、CSテレビを録画中にはj-com専用のリモコンを操作しちゃいけないの。
なのに間違えて誰かがいじっちゃったんですねぇ…(T_T)/~~~。

ミュラーちゃんがゴールとアシストで活躍した試合だったから、楽しみにしていたのに…。
再放送がある事を祈ります。
スポンサーサイト
[2014/10/21 08:48] FCバイエルン・ミュンヘン | コメント(0) | @
<<Oちゃんのいない一週間。 | ホーム | 四つ目の良い事。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
