スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
地獄で怒涛の一週間が終わった!
運動会が終わりました。
連日、飲んでもいないのに午前様…。
その日のうちに出勤(笑)。
小魚アーモンド(私のやる気の出るお菓子)と栄養ドリンクにお世話になっていました。
色々あるけど、全ては終わった事。

あとは野となれ山となれ!
知〜らんプ〜だ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日は初めての保育当番でした。
初めて会うお子さんを見守りつつ、礼拝に参加。
一緒に組むのが、元同僚でもあるミンチン先生だったので、ちょっと緊張したけれど、男の子に舟の作り方を教わったり、わりと楽しかったわ。

スポンサーサイト
[2014/10/19 16:52] 仕事 | コメント(0) | @
<<四つ目の良い事。 | ホーム | オトナのつぶやき・包丁編。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
