オトナのつぶやき・包丁編。
夕食の片付けをしていたら、母が洗った包丁を、上に向けて置いた。

私:「危ないなぁ。お母さん、もしや私を殺そうとしたでしょう⁉︎」

すると母が、真面目な顔で一言。

母:「ううん、ケガさせようと思っただけよ

え…(・_・;。
今ちょっとゾッとしたんですけど…。

私:「コイツめ、調子に乗って!って思ったんじゃないの?」
母:「うん、まあね」
私:「ああ、こうやって、家族同士で殺しちゃうんだろうね…」
母:「そんな事ないわよ。声に出して言う人は、そんな事しないのよ。本当に思っている人は、黙って
心の中で『殺してやる!』と思ってて、突然やるわよ」

一体何の話をしてるんだか


さて、昨日の続き。
二つ目の良い事は、ヴォイストレーニングでの事。
今まで出たことの無かった高いドの音が、生まれて初めて出たの!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

先生も「音域が2音上がってるよ!」とビックリしていました♪。(これが3つ目の良い事(≧∇≦))
本当に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4つ目の良い事は、今度の日曜日にアップします(笑)。
スポンサーサイト
[2014/10/14 06:00] オトナの呟き | コメント(1) | @
<<地獄で怒涛の一週間が終わった! | ホーム | ペイネのお皿。>>
コメント
----
あはは、サスペンスな母娘の会話!
私もいーっつも父ちゃんに言ってるの。
使った包丁はそのままシンクに置かないで、って。
[2014/10/15 05:11] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |