スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ペイネのお皿。
先週の日曜日、雨の中、初めて下北沢に行って来ました。
用事はこれ。


20141012142714951.jpg


探していたペイネのお皿の1枚が、下北沢のお店にあると分かり、メールで問い合わせて取っておいてもらったんです。

残念ながら、私が既に持っているお皿セットの一部ではなかったけれど、素敵な物に間違いは無し!\(^o^)/!

見つけられて良かったです♪。
これもちゃんと、serial numberが入っていましたよ〜。


昨日は良い事が2つあったの。あ、4つに増えたんだった\(^o^)/!

1つは、聖歌隊のみんなから「ソロ、とても良い感じだよ」と褒められた事。
しかも、普段なかなか褒めないオルガニストさんから言われて、かなり嬉しい(≧∇≦)。
みんなも口々に「きれいな声ね」「前よりホント上手くなった」と言われて、一気にボルテージが上昇♪。

ん? 待てよ?
という事は、前は相当ヘタだったのか…?Σ(゚д゚lll)
トレーニング始める前も、それなりに自信はあったんだけどなぁ…f^_^;)。

ま、まあ、気にしないで素直に褒め言葉として受け取っておこうっと!


二つ目の良い事はねぇ(≧∇≦)
また今度♪。



スポンサーサイト
[2014/10/13 13:08] 地域情報 | コメント(1) | @
<<オトナのつぶやき・包丁編。 | ホーム | サッカー。>>
コメント
----
なかなか誉めない人から誉められるって嬉しいね♪
それだけ上達したってことだ\(^O^)/
歌、習ってる成果が着実に出てるね☆
[2014/10/13 13:57] URL | おむこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
