サッカー。
今日は早く起きて、チャンピオンズリーグ予選・ドイツ×ポーランド戦を見ました。
昨日(と言うか今日?)1時に寝たので、3時半に目は覚めたのだけれど、しばらくゴロゴロしていたの。
後半が始まった時間に降りて行って、テレビを付けたら、負けていました。
一気に目が覚めて、応援モードになりましたよ〜。
大好きなミュラーちゃん(恐れ多くも、ちゃん付けで呼ばせて頂いております)の活躍は見られず…(T ^ T)。
「最初からしっかり応援していれば、こんな事にはならなかったかも…」と後悔(T . T)。

クローゼとラームの代表引退に加えて、シュバインシュタイガーやエジル等のケガ人続出で、厳しいチーム事情。
ミュラーには頑張って欲しい! 次のアイルランドでの活躍を期待しています。
これからもずっと応援しているよ〜\(^o^)/。


サッカー繋がりで、もう一つ。
Jリーグには興味が無いけれど、サッカーくじBIGがキャリーオーバー中という事で、買ってみました。

もう結果が出ている筈のクジを持って、お店へ行くと
店頭に
「今週もキャリーオーバー中!」
の文字が…(−_−;)。
これじゃもう、調べてもらう前から「ハズレだよ」と言われたようなものじゃない。
「当たるかなぁ? ハズレかなぁ?」とドキドキする人の楽しみを、打ち砕く事は、避けて欲しいワ(u_u)。


スポンサーサイト
[2014/10/12 14:02] FCバイエルン・ミュンヘン | コメント(0) | @
<<ペイネのお皿。 | ホーム | 生かされて感謝の集い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |