スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
生かされて感謝の集い
敬老の日ではないけれど、それにちなんだ教会の集いがありました。
出かける予定があったので、出ないで帰ろうと思ったのですが、聖歌隊の出番があるとの事で『やっぱり歌いたい!』と参加しました。
若い頃と違って、日々きちんと練習して歌っていないと、声帯が衰えていく事を実感(T ^ T)。
でも、なんとか楽しく歌えました♪。

教会員の方の中には、90歳を超えてなお礼拝に来ている方々がいて、本当に素晴らしいと思います。
尊敬します!

また今日は、イースターにも来てくれたS先生が、教会に来て下さり、これからもこの教会に来ようと思っていると仰って下さいました。
本当に嬉しい事です(*^_^*)。

スポンサーサイト
[2014/10/05 17:25] 教会 | コメント(2) | @
<<サッカー。 | ホーム | 今日の売り上げと、ボアちゃん復活祭。>>
コメント
----
フリマ、お疲れ様!

まずこの世に誕生する事から奇跡なんだよね。
そしてこれまで元気でいられるのも奇跡。
あと周りの方達があっての自分。
[2014/10/07 02:42] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
本当にそう思う! 出会いも奇跡だね〜。
[2014/10/10 22:17] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
