スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
疲れを感じる…。
音楽祭、とっても楽しかったですよ〜♪。
母が聴きに来てくれたのですが「貴方達が一番楽しそうだった」と言ってくれました。

頑張った甲斐ありって感じかな。
自分的には反省点がいっぱいなのですが…。
合唱って本当に難しい。


最後の全員での「ハレルヤコーラス」。
もう開放感いっぱいで、思いっきり気持ち良く歌っていたの。

そしたらね、見ず知らずの人、しかも四人に「ソプラノのリードをして下さってありがとう。おかげでちゃんとメロディを歌えました」と言われてしまいました。
褒め言葉として嬉しく思う反面、合唱の一員としてはまだまだなのだと思い知らされました。

人間いつからでも成長していけるもの。
成長する幅が多くあるって、ガッカリだけれど嬉しい事ですね!
スポンサーサイト
[2014/09/18 18:52] 教会 | コメント(2) | @
<<連休二日目。 | ホーム | 教会音楽祭。>>
コメント
----
音楽は楽しんで出来なきゃそれがちゃんと出るんだよね。
ハレルヤ、懐かしい~。
高校の定期演奏会のエンディングは必ずハレルヤだったの。
[2014/09/19 05:06] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
音楽を楽しむって、一生懸命練習して、初めてできる事だと思うの。だから音楽を楽しめる人って、凄いなぁと思う。
ハレルヤ、大合唱すると気持ちいいよね〜♪。
[2014/09/19 18:41] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
