ドイツの旅・二日目。
空港に着いたのは、午後8時頃。
ヨーロッパの日暮れは遅いので、外はまだ3時過ぎ位の明るさだったわ。
都市部の空港らしく、目の前にあるホテルやビルの合間に、飛行機が降りて来る。
その光景に、しばし驚きました。


空港からホテルまでは、20分ほどで到着。
IMG_0013.jpg

月がきれいに、旗の上に光っていて、異国にいる気がしなかったわ。

部屋に入ると、早速母の為にお風呂を沸かして、ポットのお湯でコーヒーを淹れました。
まさに至れり尽くせり⁉︎(笑)

時差ボケの為に、2時間おきに目を覚ましていた二人でした。

続きはまた明日…。


昨日、写真の整理をしていた母。
「私達がしたのは、ライン川下りだっけ? それともドナウ川だっけ?」
もちろんライン川ですよ〜。
ドイツにだってドナウ川が流れていますがね、ドイツで川下りと言ったら、やっぱりライン川でしょう~_~;。

[2014/09/05 20:36] 旅行 | コメント(2) | @
<<青山探索♪。 | ホーム | 久々に、夢の国。>>
コメント
----
旅行記、どんどんアップしてね。
楽しみにしてるよ~!
[2014/09/06 00:50] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
頑張るわ〜♪(*^o^*)♪。写真の整理が全然できなくて…。
[2014/09/06 13:39] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |