スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久々に、夢の国。
半年ぶりに、TDRに行って来ました。
教会&聖歌隊練習が終わってから、スターライト・パスポートで入場。
一日パスポートと千円しか違わないから、かなり損した気分ですが…。

まずは一番近い、ビッグバンド・ビートの抽選から。
どの機械が当るかな〜?と見ると、ありましたよ!
「ここだよ〜♪」と光って見える機械が。
勿論、当たりました♪(⌒▽⌒)♪。

公演まで時間が無かったので、買物は後に回しました。
今回も楽しかったけれど…たとえブルースでも、日本語で聴きたいと思うのは、私だけでしょうか?
ディズニーが許さないのでしょうが…ね。
それから、外国人の歌手が圧倒的に多い。
大して上手くないのに、何故⁉︎と思っちゃう。


さて、今回の目的は、鹿児島にいる叔母ちゃんに頼まれた、買物。
細かいことは分からなかったので、叔母ちゃんと電話しながら買物カゴへ。
ダッフィーのタオル三枚と、新発売になったお菓子を2個。
それからシェリーメイ、猫のぬいぐるみ、お皿、コップ。
私からの小さなプレゼントも含めて、2万円超え(笑)。
小学生らしき女の子が、私のカゴを見てため息をついていましたσ(^_^;)。
私にも経験あるから、その子の気持ち、よく分かるわ(笑)。

ぬいぐるみを選ぶ時、皆さんはどうやって選びますか?
私は自分と気持ちが通じ合った(と感じるもの)を選ぶけれど、今回は「Y叔母ちゃんの所に行きたい人!」と聞いてみました。
そしたらね、シェリーメイはすぐに答えてくれたのに、猫のぬいぐるみの方は分からず(^^;;。
何度も行ったり来たりして、やっと端っこから恥ずかしそうに見ていた仔を発見!

思わず「貴方だったのかぁ」と小さく呟いてしまいました(*^^*)。

持ち帰るのも大変なので、直接送ることにして、宅配センターへ。
そんな贅沢したこと無いから、宅配センターの場所も分からず、迷っちゃった。
宅配は前払いのみしか扱っていない事も、初めて知りました。


混んでいる為最近乗っていなかったゴンドラに乗った後は、昼食兼夕食。
この時点で、すでに7時。
マジックランプ・シアターとシンドバッドは行かなくっちゃ!
偉大なる魔術師・シャバーンは、今日はとっても面白い人で、笑えたわ〜♪。

シンドバッドは空き過ぎて、一番前で一人歌いながら進みました(笑)。


今度はトランジット・スチーマーラインに乗って、アメリカン・ウォーターフロントへ。

お目当てはタートルトークと、テーブル・イズ・ウェイティング。

クラッシュは、何と、誕生日を迎えた女性の為に、ハッピーバースデーを歌ってくれましたよ〜♪(*^o^*)♪。
初めて彼の歌を聴きました。


という感じで、かなり強行軍ではありましたが、一通りいつものルートを楽しむことが出来ました(*^^*)。


明日からまた、頑張らねば!
スポンサーサイト
[2014/08/31 21:05] ディズニー・リゾート | コメント(4) | @
<<ドイツの旅・二日目。 | ホーム | 人間て変わるもの。>>
コメント
----
ドイツから帰ってきたと思ったら今度はディズニー☆
リア充だわ笑

忙しいスケジュールの中で何箇所もまわれるのはさすが!

TDRのこと、全然わかってない私、
毎度ディズニーの記事見るたびに“魔女さんツアー”に同行させてもらいたいと思うよ(*^∀^*)
[2014/09/01 10:17] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
今度ぜひ、一緒に行きましょう!
ハロウィーンのモノも頼まれたので、近々行く予定だよ(笑)。
[2014/09/01 19:46] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
----
年パスを買ってしまった方がお得じゃない?
うちは子供達ももう興味もないから全然行かなくなっちゃった。
[2014/09/02 03:10] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
そっか、もう大人になったのねぇ。確かに飽きがくるかも…。
年パスまた値上がりしたのよねぇ。
[2014/09/02 22:09] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
