人間て変わるもの。
ほんの数カ月前まで、サッカーに興味が無かった私。
ところが今や、すっかりミュラーのファンになり、彼の所属する
バイエルン・ミュンヘンを応援しているばかりか、試合も
しっかり見ています(*^o^*)。
中継がないので、リアルタイムで見れないのがとても残念ですが
どのチャンネルで放送するのか、毎回チェックをしていますよ〜♪。

ドイツ代表のミュラーとオランダ代表のロッベン、ブラジルのダンテが
チームメイトとして一緒に戦っているのが、何だかとても不思議。

チームメイトと戦うって、複雑な気持ちになるんだろうなぁ。
だから「代表を引退する」という人も出てくるのかしら?


いずれにせよ、頑張って良いプレイを沢山見せてくれると嬉しいです(⌒▽⌒)。

[2014/08/30 05:12] FCバイエルン・ミュンヘン | コメント(0) | @
<<久々に、夢の国。 | ホーム | ドイツの旅.part1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |