スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドイツ旅行から帰って来ました!
いやぁ、日本は暑い!
ドイツが寒かったから、夏だという事を忘れていましたけど、まだ8月でしたねぇ(笑)。
ドイツ、本当に寒かったです。
気温は15度~20度。

ノースリーブの人がいればダウンコートを着ている人もいて、何だか可笑しかったです。

添乗員さん曰く
「ドイツ人は鈍感なのだと思います。
あるいは皮が分厚いのだと…」


なるほど・・・

妙に納得したのであります(笑)。

今回、直前にiPad miniを購入して持って行きました。
もう、使いやすいったらありゃしません♪(*^▽^*)♪。
Wi-Fiの使い方も初めて知り、ホテルや羽田空港でのFree Wi-Fiには感動(*^▽^*)!
日本国内にはFree Wi-Fiが少ないという話も聞きますが、国内でも積極的に使っていこうかと
思っておりますよ~♪。

旅行については追々アップしていこうと思いますが、まずは帰国のご報告まで。
スポンサーサイト
[2014/08/23 11:12] 旅行 | コメント(4) | @
<<ドイツの旅.part1 | ホーム | 二日坊主。>>
コメント
----
おかえり-!
記事UPがなかったからドイツ行ってるんだろうな~と思ってました(*^∇゜)v

ほら、チケットが届かないトンズラ業者とかニュースになってたからさ、無事行けて良かったね♪

旅行の記事楽しみにしてます☆
[2014/08/23 14:56] URL | おむよ #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
ただいま! ドイツへ行ってきたよ〜!
トンズラ業者、いたよねぇ(笑)。私は旅行会社にはこだわる質だから、名前を聞いたことが無い所では絶対頼まないけど。
時間がかかると思うけど、徐々にアップしていきますね〜♪。
[2014/08/23 22:20] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おかえりなさ~い☆--
買ったばかりのiPad、使いこなして楽しんじゃうってすごいなぁ!

旅のお話、iPadのこと、色々教えてね♪
[2014/08/24 09:43] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--mukuーfanさんへ--
iPadの使い方も全然分からずに行ったので、説明書もトランクに入れてました(笑)。結局使わなかったけどね〜。
[2014/08/24 13:04] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
