[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ユー・ガット・メール
20080914223410
好きな映画の紹介です。

『ユー・ガット・メール』
主演;メグ・ライアン、トム・ハンクス


誕生日の日にインターネット内の「三十歳の部屋」で知り合ったキャスリーン・タナー(メグ)とジョー・フォックス(トム)。
お互いに恋人を持ちながらもEメールのやり取りを繰り返し、二人は親密になっていくけど、現実の世界では、小さな児童書店の店主と買収を繰り返す大型書店の御曹司で、敵対するライバル同士。
ある夜二人はカフェで会う約束をし、キャスリーンとの約束の場所に向かったジョーは………。


映画館で見てすごく好きになっちゃった(´∀`)。
キャスリーンのお店がとっても素敵!! 児童書専門店で内装がとても可愛くて、こんなお店が本当にあったら毎日通いたくなりそうなお店なの(≧▼≦)。

 主人公達が毎朝スターバックスでコーヒーを買うんだけど「ニューヨークに行ったら絶対スタバに行くんだ!」って思った程、憧れました! もう日本の銀座にスタバが出来ていたとは知らず…(;^_^A。公開から一年後に地元にスタバが出来た時は、開店当日に行ってマグカップも購入したよ(^_-)☆。


結果的にキャスリーンのお店はジョーの店ができた影響で経営に行き詰まり、閉店に追い込まれてしまいます。

閉店を決意した時のキャスリーンの言葉『People are always telling you that change is a good thing.Bat all they're saying is that something you did'nt want to happen at all has happened.』

ちょっと後ろ向きな言葉だけど、何か変わる度に私も同じ事を思っていた。
だから好きなの。

他にも台詞がテンポ良くて面白くて…。絶対絶対お薦めです♪。秋の夜長に、素敵なラブ・ストーリーをいかが!?
(´∀`)
[2008/09/14 19:37] 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<りんご病が出た! | ホーム | もしかして…アラフォー!?>>
コメント
--No title--
私もこれ、義母と観に行った映画なの。
ラブストーリーはあまり観ない方だけど、この映画はよかったよね~。
[2008/09/15 01:06] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
嬉しいなぁ! reeさんはお義母さんと一緒に行ったのね。私もあまり恋愛映画はハマらないんだけど、これだけは何度も映画館に行ったし、DVDでも見てるよ。素敵よね~!
[2008/09/16 20:45] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/127-0f663ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
