二日坊主。
auの携帯を使っているのですが、思い立ったらすぐ
ネットを使ってしまう私。
パケ放題に入っていますが、毎月の料金が
高い気がします。

ここは一念発起して、ネットを使わない様に
してみよう!と、終日電波カットの設定にしました。
メールを時々チェックするのみで、その他の時は
電波オフ設定に。


すると電車の中や休憩時間などに携帯を
いじっては「ネットはしないんだった…」と
手持ち無沙汰に…。


結局、一日中『電波カット設定』にする事は
2日間で断念しました(^_^;)。

しょっちゅうメールや電話をする訳でもないし
いっそ携帯は無くても良いのかも…。
スポンサーサイト
[2014/08/09 06:57] 地域情報 | コメント(1) | @
<<ドイツ旅行から帰って来ました! | ホーム | 旅支度。>>
コメント
----
私もそうだよ。
メールはPCのみにしてて、電話も頻繁じゃない(笑)。
テキストが多いかなぁ。
[2014/08/12 01:47] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |