[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
混んでいると思ったら…
柏駅で降りたら、浴衣の人、人、人…。
「よくまぁ、この暑いのに出掛けるわねぇ」と
思ってたら、今日は地元の夏祭りでした(^_^;)。
柏踊りのコンテストがあり、曲が聞こえてきて
テンションが上がるところが、柏っ子(笑)。
太鼓の音も、すごく良いね♪。


それにしても、本当に暑い!
立っているだけで、じわじわと汗が出て来ます。
誰だっけ? 「今年は冷夏だ」とか言ってたの。
先日修正していたけどね~(b^ー°)。
でも私は只今、温活中。
暑くても冷たい飲み物を飲まないようにしています。
暑くても、温かいもので水分補給。
だってドイツ旅行前に体調を崩したら、大変
ですからね~。
熱いお茶を飲んだ後は、不思議と体がサラッと
している気がする。


出発まで、あと二週間!
何事も無く過ごせます様に!!
[2014/07/26 14:36] 地域情報 | コメント(0) | @
<<ミュージカル『ミス・サイゴン』。 | ホーム | 三連休が終わった…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
