三連休が終わった…。
先週木曜日から、何となく風邪っぽかった私。
三連休は映画を見て、ディズニーリゾートに行って…と、楽しい
計画をしていたのに、掃除と寝連休に早変わり(T_T)。

おまけに日曜日に「行かないよりはマシだ」と思って、ヤブ医者に
行ったら、二時間も待たされた。


『これだけは何としても行って、生ビールをゲットするぞ!』と楽しみにしていた
地元のお祭りは、豪雨で中止。
雨天の場合は日曜日に順延だったのに、雨の予報が出ただけで中止。
ちなみに日曜日は晴れて暑かった。

祭りの実行委員長に一言文句を言ってやりたい。

連休中に唯一良かったことは、思ったよりも安く€ユーロが手に入った事かな。
自分が考えていたよりも、2円安く替えられてラッキー(*^▽^*)。

そんなこんなで、三連休は終わったけれど、明日からは万全な体で仕事に
戻れそうです♪。
それがプロの意地ってもんよ!

[2014/07/21 19:14] 地域情報 | コメント(4) | @
<<混んでいると思ったら… | ホーム | あひみての…。>>
コメント
----
ついてないねぇ~。
三連休明け、がんばってね!
[2014/07/22 01:28] URL | ree #- [ 編集 ]
----
さすがプロ!
でも、なんでかねぇ~休みの日に合わせるかのように具合悪くなるものだよね( ̄Д ̄ )
ぶり返さないように、お大事にm(__)m
[2014/07/22 11:28] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
悪いモノはここで落ちた、と思うことにしたよ~。これできっと、オカリナもドイツ旅行も良いことだらけになるはず(^o^)。
[2014/07/22 19:51] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
ホント不思議だよね~。休日になると緊張が解けるからかな? それが『ちゃんとした社会人の証』かも(笑)。
[2014/07/23 09:19] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |