[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あひみての…。
『あひみての のちの心をくらぶれば
   昔はものを思はざりけり』


(あなたに出会ってから後に比べれば、出会う前は
何も感じていなかったことだよ)


ワールドカップでミュラーのファンになってから
海外のサッカー記事だけでなく、ドイツの記事も
よく読むようになりました。


移民のことや、それによる文化の融合が、スポーツにまで
影響を及ぼすとは、本当に驚きでした。
だから大陸の国は強いのかな。
異文化との融合を受け入れて、大きく成長した
ドイツは本当にスゴいですね。


今回の結果を受けて、四年後のロシアで他の国が
どの様に成長しているのか、またドイツが
更にどの様に成長するのか、とっても楽しみです!


新聞記事や雑誌の記事のスクラップ。
主にはモチロン、ミュラーやドイツ代表、
バイエルン・ミュンヘンの記事が多いけど、社会に
ついての記事もスクラップする様になりましたよ。


ミュラーの写真や記事が、思ったよりも少なくて
残念ですが、少ないからこそ丹念に見て
発見するのが楽しみでもあります(≧∇≦)。
[2014/07/20 09:23] FCバイエルン・ミュンヘン | コメント(0) | @
<<三連休が終わった…。 | ホーム | アナ雪人気。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
