!(≧∇≦)!ドイツ優勝!(≧∇≦)!
昨日の朝、記事を書いていたのに、アップし忘れて
いました(^_^;)。


おめでとぉ~!!!

嬉しいよぉ~♪(≧∇≦)♪(≧∇≦)♪。

アルゼンチンのディフェンスライン、手強かった
ですね~。
なかなかミュラーがボールを持たせて
もらえなかった気がします。
そこを抜けて、クローゼが何度か行っていましたが
得点にならず…。
後半の後半で、クローゼ交代。
四大会も出ていたクローゼ。
私が初めて彼を見たのは、日韓ワールドカップでした。
ピッチを去る時、ちょっと悔しそうな寂しそうな
顔に見えたのは、私だけ?
観客から拍手が湧き上がっていましたね。
私も立ち上がって拍手をしていましたよ~。
次のロシア大会でも、彼のプレイが見られるかなぁ…。


シュートを打ったり、攻めて行ったりする
場面では、思わず立ち上がって「行け!
行け~!!!」と応援していた私です。

そして延長戦の後半…。
運命を決める1点が、待ちに待った1点が
ドイツに入り…
キャーッッッ!!!!!
やったーーーーー♪♪♪♪♪
b(≧∇≦)db(≧∇≦)db(≧∇≦)db(≧∇≦)d

朝の7時から、ご近所に響き渡る声を出して
しまいました(笑)。
相手に守られ続けて、辛かっただろうけど、よく
我慢してチャンスを待ったよなぁ。
ドイツがドイツのサッカーをしていた証拠ですね♪。
今日はミュラーの活躍があまり見られなかったけど
それでも姿を見ることができて、本当に
幸せでした♪。


ううう~、ワールドカップが終わっちゃったよぉ(>_<)。
しばらくは物足りなさを感じる毎日かも。



追伸:


「今日は何か良いことあったの?」と聞かれて
「うん! だってドイツが優勝したんだもん!」
と言うと、理事の一人に
「ウチの息子も見ていたわよ~。まーったく、
ドイツもコイツもって感じでねぇ…」と
ウチの父も言わなさそうな、古いダジャレが…(^_^;)。

こ、ここは笑っておこうかしらね~(^_^;)
「あは、あはは~…」と私が笑うと、満足そうに
していましたよ。
スポンサーサイト
[2014/07/15 20:07] FCバイエルン・ミュンヘン | コメント(2) | @
<<アナ雪人気。 | ホーム | ワールドカップ。>>
コメント
----
ドイツもこいつもって駄洒落、好き~!!

ね~、勝ったね!!
私は夕飯の支度の最中で、一人キッチンで騒いでたよ。
[2014/07/16 01:04] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
駄洒落を言わなさそうな人が、嬉しそうに言っていたので、驚いて反応に戸惑っちゃった(笑)。
今週は勝利の余韻に浸って過ごしています♪。
[2014/07/18 09:49] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |