スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
小さなつぶやき・学童編。
小学四年生のAちゃん。
私が大好きな女の子。

Aちゃんも私のことを慕ってくれています。


Aちゃん;「ねぇ魔女っ子。その髪型って天パー?」
  私 ;「ううん、パーマかけてるの」
Aちゃん;「そうなんだ…。ストレートの方が
      良いのに」
  私 ;「え~、クルクルしてて可愛いでしょ?」
Aちゃん;「あのねぇ、髪の毛がクルクルしていて
      可愛いのは、小さい時だけ! 魔女っ子の
      歳になったら、ちょっと老けて見えるよ」


あはは(^_^;)
なかなかキツい言葉ですなぁ(笑)。


でもこれから夏になって、鬱陶しくなってくるし…
という事で、バッサリ切って、ベリーショートに
しましたよ~(^_^)v。
Aちゃんの反応が楽しみです!
スポンサーサイト
[2014/06/29 19:34] 小さなつぶやき | コメント(2) | @
<<viva! Germany(≧∇≦) | ホーム | 多忙多忙多忙…。>>
コメント
----
あははは!!
日本でも多いけどおばちゃんパーマあるじゃない?
知り合いの美容師(アメリカ人)はヘルメットヘアって呼んでる(笑)。
[2014/07/01 09:54] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
ヘルメットヘアかぁ! 確かにそんな感じかも。うまいこと言うなぁ(笑)。
ちなみに私のパーマは、ソバージュだったんだけどなぁ…。Aちゃんを含め、学童さんはなかなか面白いです♪。
[2014/07/03 21:05] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
