スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
多忙多忙多忙…。
↑一瞬『文字化けか!?』という様な題名ですが
違いますよ~。

今週行われる内部監査の為、連日、21時過ぎまで
仕事(?)をしています。
一昨日は帰ったのが、12時頃。
昨日は朝から晩まで、休日出勤。
ちょっとキツくて、年を感じますね~(^_^;)。

今日は休日出勤をキャンセルしようと思います。
教会に行くのも、体が重い…(-"-;)。
でも7月のオカリナ奉仕の為に、聖歌隊練習に
行かなくちゃ(^_^;)。
ただでさえ練習が足りないんだものね~。

私の教会生活、聖歌隊に支えられているような
気がします(笑)。


今日は電車に乗ったら、エアコンから小雨が
降ってきて、ビックリ(笑)。
外の雨が通って来たのかしら?

体は疲れているのだけど、四時間で目覚めて
ドイツ戦を観戦♪。

クローゼのナイスなゴールで、テンションが
少し上がりましたよ~!


水曜日のドイツ対アメリカ観戦を楽しみに、
火曜日の監査を乗り切ります!
スポンサーサイト
[2014/06/22 10:07] 地域情報 | コメント(2) | @
<<小さなつぶやき・学童編。 | ホーム | 映画『life!』>>
コメント
----
ドイツvsアメリカ、どっちを応援しようか迷っちゃうわ。
[2014/06/24 01:16] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
それは迷っちゃいますね~。私時々やるけど、両方を応援するのも良いかも♪。私は…ドイツかな(^O^)。
[2014/06/24 19:04] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
