[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
我が家の七不思議( ̄□ ̄;)
いえいえ、七つもないのですが…

最近、怖いと思うことが三つ。

一つは、夜七時頃になると、外壁を伝って屋根裏に住むメルキセデク達が帰って来る(;^_^A。(我が家の屋根裏に住む鼠はメルキセデクという名前なの。)
その壁を伝う足音が何とも言えず、背中がゾクゾクしちゃいます(T_T)。

二つ目はお風呂の窓。
お風呂に入った後は必ず窓を開けているのに、次の日には…何故か窓が閉まっています( ̄□ ̄;)!!
昨日も一昨日も、窓を少しだけ開けていたのに、次の日に見ると閉まっていて………。
メルキセデク達が悪戯しているのだろうか?
でもメルキセデクが入った様子は無い。
寝呆けて私が閉めているのだろうか?(笑)それとも無意識のうちにしているのか?(;^_^A
ウーム………………(;^_^A。

深く考えないようにしよう(;^_^A。

最後の三つ目は…

来週初めにある村のイベント『敬老会』でやる子供達の出し物のアイディアが浮かばない( ̄□ ̄;)!!
曲目は決まったのに、二曲をつなぐ「つなぎ」が思いつかない(´`)。

これが一番怖いよぉ(T_T)(T_T)(T_T)!!!
[2008/09/09 00:17] | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<もしかして…アラフォー!? | ホーム | 帰りたい気持ち(;^_^A。>>
コメント
--No title--
近所の誰かが親切に閉めてくれるとか?
それはメルキセデクより怖いかも~。
[2008/09/09 02:47] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
うーん、否定できないわ(;^_^A。
郵便物などが家に入ってる時があるし。鍵してないのが悪いんだけどさ(;^_^A。
[2008/09/09 07:09] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
--No title--
・・・( ̄  ̄;) うーん
お風呂の窓は怖いかも。
とじまりはしなきゃね♪

というか。
3番目の落ち!ナイスです♪
思わず笑っちゃいました(*^◇^*)

敬老会っまでになんとかアイデアが
浮かびますように♪
[2008/09/09 08:34] URL | kirari #- [ 編集 ]
--キラリさんへ--
ありがとう!
おかげ様で何とか敬老会の出し物が決まりました(;^_^A。
[2008/09/11 19:47] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
----
お風呂はこわいな~~
だれかしめてくれているのかもね~~
出し物のアイデア。。。大変だ(>_<)
私は運動会でやったーマンを踊るよ(笑)
[2008/09/12 07:31] URL | たっしーママ #o92/w7RU [ 編集 ]
--(*^_^*)ノ--
曲目は無事 決まったかな?
こういうのって、考えるのが難しいよね。
皆さんに 喜んでもらえると良いね(^_-)-☆

窓のなぞは 何だろう・・・。
たてつけが 緩やかな 斜めになってて 
時間かけて 自動で閉まるとか?
[2008/09/13 22:04] URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/125-96067ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
