スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドイツ勝利♪
リアルタイムで見てました!
前半は(笑)。


前半終了して、眠気に勝てずベッドへ…。
即・入眠でした。


ポルトガルの選手の頭突き、ジダン選手を
思い出しましたよ~(笑)。
あれほどスゴくはなかったけどね。

国のスター選手なら、人間的にも紳士にならなくては。
改めてそう感じました。


大好きなクローゼもシュバインシュタイガーも
ポドルスキーも、前半は活躍の場が無くて
残念だったけれど、若手が頑張っていて
それはまた嬉しい事ですね。


それから余談ではありますが、国歌斉唱の事。
国の様々な事情で『歌えない』という人も
あるかも知れません。

でも、国歌をテレビでも聞こえるほど大きな声で
歌う姿は、本当に気持ちが良いものですね。

今回は日本の選手も『君が代』をしっかりと
歌っていて、気持ちが良かった!
国歌斉唱に関しては、様々な意見があると
思いますが、世界の舞台において選手の気持ちが
一丸となっている事が、伝わってきた気がします。


まだまだ続く、ワールドカップ。
願わくばドイツ優勝!!!
o(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)o

お…っと、日本もね~(笑)。
スポンサーサイト
[2014/06/17 16:18] FCバイエルン・ミュンヘン | コメント(1) | @
<<映画『life!』 | ホーム | 始まりましたね!>>
コメント
----
私も観てるよ~。
ドイツが勝った時にはドイツに住む親友に(ペルー人でだんな様がドイツ人)すぐメール。
アメリカのゲームではファールもすごかった!
時々サッカーもバスケも角度によってファールに見えちゃう事もあるし、勿論ファールなのに見逃す、って事も多いね。
[2014/06/18 00:43] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
