スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バラの花。
今朝、庭に咲いていたバラの花を切って
保育園に持って行きました。
すると通りすがりの老婦人が「綺麗な
バラですねぇ!」と声をかけてきました。
嬉しくて「ありがとうございます。匂いも
良いんですよ~」と私。
「あら、本当だわ」とご婦人。
そして「あなたにとても良く似合っているわ」と…。
バラが似合うなんて、言われた事無いよ~(≧∇≦)。


いやぁ、今日は良い日だなぁ♪o(^-^)o♪。


保育園でその話をすると、事務室にいた全員が
大笑い…(-"-;)。
笑うところじゃないしっっ(-"-;)。
スポンサーサイト
[2014/06/05 21:25] オトナの呟き | コメント(1) | @
<<オトナのつぶやき・バス停編。 | ホーム | オトナのつぶやき・夏休み編。>>
コメント
----
庭にバラが咲いている、って事がまず素敵。

そうそう、ドイツの事だけど、スリが多いから気をつけて!!
特に日本人と分かると狙われやすいの。
こっちからドイツに行った友達もスリに遭っちゃって大変だったの。
[2014/06/07 01:11] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
