[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
小さなつぶやき・虫編。
保育園の縁側の下に、ゴキブリの赤ちゃんが
出現した。
ゲゲッ!となる大人を尻目に、三歳児のW君が
嬉しそうに言った。


W君;「あ! コレねぇ、ウチにいるムチ(=虫)と
   おんなじだ!」
 私;「あら、W君の家にもいるの?」
W君;「うん、ウチに住んでるんだ~」
 私;「あら、そう…(^_^;)」
W君;「うん! それでねぇ、この前パパが捕まえて
   トイレにジャーって流したんだよ♪」

ト、トイレに流しちゃったのかぁ(°□°;)。



世の中のお父さんお母さん、お子さんは
あること無いこと、こんな感じで喋っていますよ~。

お気を付けあれ(^_^;)。
[2014/06/01 08:53] 小さなつぶやき | コメント(0) | @
<<オトナのつぶやき・夏休み編。 | ホーム | オトナのつぶやき。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
