fc2ブログ
帰りたい気持ち(;^_^A。
母親の出産で島を出ていた子が、九月から保育園に復帰してきた。

一歳児のK君。
初めは泣いていたけど、今はだいぶ慣れてきた。
でも、時々ふとお家に帰りたくなるらしく…

「ママね~♪」と言いながら、下駄箱から靴と靴下を持ってきて窓の前に立ち、私の顔をジーッと見つめ、訴えるような目でアピール!

「まだだよ」と言われるとガッカリ! 促されて靴をしまうけど、少し経つとまた靴を持ってきてアピールをしてます(≧▼≦)。

園に慣れてきて落ち着いて過ごしているけど、私が部屋から出て行くと、急いで後を追ってきます。振り返ると嬉しそうに「センセー!」とニッコリ(´∀`)。

本当に可愛いですよ(≧▼≦)(≧▼≦)(≧▼≦)(≧▼≦)!!!
スポンサーサイト



[2008/09/05 21:52] 仕事 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<我が家の七不思議( ̄□ ̄;) | ホーム | 島空>>
コメント
--No title--
そんな風に後追いされるとかわいいね。
うちの2人は4歳で入園したけど、1ヶ月は毎朝泣いてたの。
1歳が泣かない訳ないよね~。
早く慣れるといいね。
[2008/09/05 22:07] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
泣かれると親としても辛いですよね
後追いされるのは凄く嬉しい(^-^)。でもやっぱり親が迎えに来ると、一番はママなので、私も早くママになってみたいと思うよ!!
[2008/09/06 12:54] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/07 18:29] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/124-d3f77341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |