スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
歌まで汚すな!
毎日チャゲ&飛鳥の、飛鳥の報道がなされて
いますね。
麻薬使用は絶対に許せない。
許さない。
許すべきじゃない。
それは絶対だ。


だけど飛鳥について報道する時に、バックで
歌を流すべきじゃないと思います。


麻薬報道と同時に流されると、歌まで汚れて
しまう気がします。
それっておかしいでしょう?


『Sey yes』『はじまりはいつも雨』『YAH YAH YAH』
『めぐり逢い』など、歌声や歌詞に励まされてきた
人は、沢山いると思います。

そりゃあ、それを作った人間は間違った道に
行ってしまったかも知れない。
でも歌詞やメロディー、歌声を大切に思っていた
人の心まで、汚されたくない。

私はテレビの人に言いたい。
報道の時に
歌をバックで流すな。
素敵な歌詞や歌、それを良いと思っている私達の
心まで否定されている様で、非常に不愉快です!
スポンサーサイト
[2014/05/25 16:01] 地域情報 | コメント(2) | @
<<島じまん。 | ホーム | ちょっと笑える…(^_^;)>>
コメント
--不謹慎ながら…--
最近、TVでCHAGE&ASKAの曲をあまり耳にしていなかったので、
報道のバックに流れている楽曲を「やっぱりイイな~♪」と聴いていました^^;

覚醒剤に関しては「ダメ!絶対。」ですけどね。
ASKAにはちゃんと更生して、「ダメ!絶対。」の本を書いて欲しいです。
[2014/05/25 19:28] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--mukuーfanさんへ--
あ、でも分かる分かる(笑)。良い曲だなぁって思ったよ、私も。
何度も報道されるうちに、ニュースの内容と歌が重なってイライラしたけど。
ホント、更生してまた良い詩が聴きたいですね~。
[2014/05/27 09:19] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
