スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
春の散歩。
携帯に入っているアプリ『バーチャル・トレッキング』。

キリマンジャロ登頂から始まり、様々な山を登り
オセアニアや南極大陸を一周し、とうとう集大成
である『地球一周』を始めました。
ところが90キロ歩いても、まだ1%にも達しない(笑)。
さてはて、一周歩するのに何十年かかるの
でしょうね~(^_^;)。


四月の末の事です。
水曜日は平日の休日でした。
映画館でも良いけれど、こんなお天気の日に
建物の中にいるのは、ちょっと勿体無い!

散歩に行こう!と、先日買ったピンクハウスの
洋服に着替えて、チューリップ畑へ行ってきました。








まずは農業公園で、ソフトクリームを購入♪。








滅多に食べない、ストロベリー味。
すごく美味しかったよ~♪。


ソフトクリームを舐め舐め、チューリップ畑へ。

もうチューリップ畑ができて、20年もたつのね…。


















太陽と花の香りを存分に楽しんだ、一日でした。
スポンサーサイト
[2014/05/04 12:55] 地域情報 | コメント(2) | @
<<悔しい気持ち | ホーム | 新人はつらいよ・ポット編。>>
コメント
----
チューリップすごいキレイ!こんなに咲いてるなんて!
ワンピと合ってるよ♪
[2014/05/04 16:59] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
ちょうど良い時期に行ったみたい♪。
ワンピも、かなりお気に入りなんだ~♪。今年はこればかり着ちゃいそう(笑)。
[2014/05/05 10:34] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
