スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オトナのつぶやき・意識の問題。
イースターに家族と友人を呼ぶことにした私。
母には、自分の教会のイースターがあるから
「無理して来なくても…」と言ったけど
「何言ってるの、行くわよ」との事(笑)。


母;「何かおみやげを持って行った方が
   良いかしら?」
私;「会食は、朝もう済んでるし、要らないんじゃない?」
母;「そうよね~」
私;「その分、献金を沢山したら? 五千円とか」


ちょっと高いかしら?
そしたら母が、真面目な顔で
母;「何言ってるの、一万円はするわよ」
私;「え、マジで!? 献金袋に名前を書いておかなきゃ!」


普通は献金袋には名前を書きません(笑)。
こんな事クリスチャンの人に言ったら、怒られそう(^_^;)。
いやはや、ドケチって悲しいサガですね(;^ω^)。
スポンサーサイト
[2014/04/06 00:13] オトナの呟き | コメント(0) | @
<<ペイ・フォワード 不可能の王国!? | ホーム | オトナのつぶやき・言い間違い編。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
