オトナのつぶやき・洗濯編。
洗濯係の父。
毎朝、洗濯するかどうかを気にする。
お風呂の水がある時は、それを利用する。


父;「今日は洗濯する?」
母;「風呂の水、無いわよ」
父;「でも今日は、洗濯物がいっぱいだよ」
母;「でも、お風呂の水は無いの」
父;「明日は天気が下り坂だよ」
母;「お風呂の水は無いわよ」
父;「でも洗濯物はいっぱいだよ」
母;「お風呂の水が無いの。何だかお父さん、
   会話がかみ合わないわねぇ」


いや、かみ合ってないのはお互い様だよ…!?
(^_^;)(^_^;)(^_^;)
大丈夫かしら、この夫婦(笑)。
スポンサーサイト
[2014/03/28 21:50] オトナの呟き | コメント(2) | @
<<新人はつらいよ。 | ホーム | 整形外科に行く。>>
コメント
----
ご夫婦のやり取りに大爆笑!
普通に水道水でやるって事は魔女家にはあまりないのかな?
お水の節約だもんね。
[2014/03/29 02:36] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
いやぁ、朝からちょっと惚けた会話に、笑っちゃった。毎日の洗濯物はそんなに多くないし、風呂水使う事が多いかな~。でも風呂水のみって事はないんだけど…(笑)。
[2014/03/30 09:27] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |