とことんツいてない日。
朝から母とケンカ。
自分の都合で犬をシャンプーしたのは良いけど、
風呂場の後始末を押しつけられた。
しかも何故かキレられるし…。
柏行きのバスに乗ろうとしたら、あると思っていた
時間にバスが無くて、待ちぼうけ。

それでも何とか奮起して、メイクしてもらいに
行ったけど、母に教わった店はメイクアップの
店じゃなくて、ただの化粧品屋さんだった…。
ちゃんとメイクをしてもらえるか、不安だった
ので、仕方がないから北千住のメイクアップ専門店へ。


これだけツいてないんだから、きっと予約が
一杯かも…と思っていたけど、案の定
「本日ですと18時以降になります」って…。
ここまで来て何も無しじゃ悔しいから、明日の
予約をしてきました。


取り敢えず、バッチリメイクは体験できそうです。


女性って不思議ですね~。
『何かを変えたいな』と思った時、髪を切ったり
化粧をしたり、肌の手入れを念入りにして、気分を
切り替える。
自分で言うのも何ですが、女性って可愛い
生き物ですね~♪。
スポンサーサイト
[2014/03/08 12:28] 地域情報 | コメント(2) | @
<<頑張る気持ち。 | ホーム | 通り魔事件。>>
コメント
----
いいね~!メイクしてもらうのは何かいいことあったのかな(´∀`)
私近所にしか出かけないからすっぴんの事多くてヤバイよ…
変身楽しみだね♪♪
[2014/03/08 18:38] URL | おむ子 #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
良いこと無いから、変えてみようかなぁって(笑)。
マスカラとビューラーで、かなり印象が変わって、面白かったよ~♪。
メイクをしてもらうって、楽しいね(*^o^*)。
[2014/03/09 22:03] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |