苦情丸。
今日は久し振りに『満天の湯』へ行って来ました。
本当は先週末に行くつもりでしたが、行けなかった
ので、かなり楽しみにしていました♪。


垢擦りとマッサージをしよう!と張り切っていたのに
カードが使えない事をすっかり忘れていて…(T_T)。


でも露天風呂と壺湯は入り放題♪(*^o^*)♪。


塩温泉なので、上がった後もポッカポカです。


食事の後、二度目に入った時のこと。


絹の湯という、真っ白いお湯の浴槽に入ろうと
したら、手すりに5~6枚のスポーツタオルが
かかっていたの。

絹の湯って白いから、浴槽の中が見えないの。
入り口が段になっていて、私でも手すりに掴まって
入らないと、ちょっと怖い。


小さい子やお年寄りだったら、もっとだと思う。


何でそんな所にタオルなどかけるんだろう!?
温泉を利用している人なら、迷惑になる事くらい
分かりそうなものなのに!


プリプリしながらも、すぐ持って行くかと思い
様子を見ていましたが、誰の物かも分からず、持って
行く気配も無し。

しかもリネンの係りの人がいたのに、タオルを
撤去するなり注意を促すなりする事もなく、行って
しまいました。



これはもう、受付に言うしかない!

お風呂から出て、受付で「大変に危険なので
タオルを撤去して頂きたい」と訴えました。


全くもう!
何の為に手すりが付いてると思ってるのよ~(;`皿´)。
タオルはちゃんと棚に置いてよねっっ( ̄・・ ̄)。




追伸;

20分後に再度入った時には、ちゃんと棚の上に
まとめて移動してありました。
スポンサーサイト
[2014/02/22 13:11] オトナの呟き | コメント(0) | @
<<後追い族(笑)。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |