スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
自分が自分に誇れる事。
男子スキージャンプの会見を見た。
金か銅の人が、葛西選手に対してしたコメントの
中で「葛西がジャンプの大会に出始めた時
僕はまだ生まれてなかった」と言っていた。
彼はまだ二十歳そこそこの選手だった。

同じ事を20年以上頑張っているって、凄いよね~。

私、葛西と年齢が近いけど、そういう事が一つもない。
今から頑張って何かを出来るかな?


何となく落ち込みつつ、久し振りに献血ルームに
行きました。


そしたら受付で「ありがとうございます。48回目の
献血ですね」と言われてビックリ!


思えば学生の頃から、図書券が欲しくて通っていた。
服薬で数年間は出来ない期間があったり、血圧が
足りなくて出来なかった事も何度もあって、それでも
続けてきたんだよなぁ。



私が自分に誇れる事と言ったら、これしかない。
でも、一つでもあった事を嬉しく思いますo(^-^)o。



スポンサーサイト
[2014/02/17 12:38] 地域情報 | コメント(2) | @
<<夢の話。 | ホーム | 『ガラケーですか?』はちょっとね~…。>>
コメント
----
すごいね、48回も!!
私は10回くらいだし、こっちに来てからは一度もやってないなぁ。

旅行、残念だったね~。
[2014/02/17 22:19] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
我ながらビックリでした(笑)。これだけは誇れるかも。
ちなみに50回記念は盃だけど、80回記念はビアグラスらしいから、そこまで頑張ろうかなぁ。
アメリカでも献血ルームとかあるの?
[2014/02/19 08:22] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
