スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
天気のせいではあるけれど。
週末、明日から3日間、鹿児島のヨロン島に
行く予定でした。
JALパックで。


天気予報では今日は雪、明日は雨(暴風雨)。
それでも楽観的な希望を持っていたのよ。


JALと相性が悪いので、何かあるとは思っていたけど
まさか天候が理由で、旅行自体が無くなるとは
思ってもいませんでした…。


一週間、ヨロンに行く事を楽しみに仕事をして
いたの。
だけど反面、行ける様な気がしていなかった
のも事実。


今回は天候不順が原因とは言え、JALとの
相性の悪さを決定付けましたね~(T_T)。
JALが悪いんじゃない。
JALとの相性が悪いんです。


もうどんなに良いツアーでも、JAL関係のモノは
絶対に選ばない様にしよっと!


せめてヨロン島の写真を見て、三連休を楽しく
過ごそう…。








宿泊する予定だったホテルと、目の前にある砂浜です。

夏には絶対行くぞぉ!
スポンサーサイト
[2014/02/15 04:22] 旅行 | コメント(4) | @
<<『ガラケーですか?』はちょっとね~…。 | ホーム | 新しい生活(?)。>>
コメント
----
それは残念だったね(>_<)
私は旅行会社に文句言ってどうにか次の日の便で行けるようにしてもらったことあるよ、台風のせいなのに笑

夏のヨロン島の記事楽しみにしてますm(__)m
[2014/02/15 15:02] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--空港で…--
立ち往生のニュース見てすごく大変そうでした

ある意味ストップかかってよかったかも…残念ですが…

お楽しみの先延ばし~倍返しになると良いですね(^_-)-☆

[2014/02/15 18:15] URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]
--おむこさんへ--
次の日っていうのも、旅行が短くなって、ちょっと残念だよね~。
夏には絶対、絶景の離島へ行くぞ!(笑)
[2014/02/17 14:48] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--西の魔女ちゃんさんへ--
前もって連絡してくれた旅行会社の人には、感謝しています。
楽しみが先に延びた分、ちょっとだけラッキーが増すと良いなぁo(^-^)o。倍返しだと恐れ多いので(笑)。
[2014/02/17 14:55] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
