スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新しい生活(?)。
ノートパソコンが動かなくなって、約半月。
迷っていたけど、とうとう買っちゃいました♪。







(写真はイメージです)
NEC valuestar。
実際の機体は『グランベリー・レッド』という色。

チラシでチェックしていたこの商品、新商品で
高かったから、気に入ったけど買えないと
思っていたの。
だから一つ古いモデルのモノを買おうと思って
いたのに、店頭にはもう無かった(^_^;)。

値引きしても高いから、どうしようか迷っていたら
ヤマダ電機で母が交渉した結果…
3万円の値引きに成功♪o(^-^)o。

即買いでしたよ~。

Windows8.1も搭載されていて、テレビ機能付き。
サウンド系統はYAMAHAのモノを使っていて
音が良いのよ♪。


設定は「有料でしますよ」と言われたけど
自分でする事にしました。
時間は沢山あるからね~♪。


とりあえず簡単な初期設定は完了。
これからネットに繋げる予定です。
スポンサーサイト
[2014/02/11 22:43] 地域情報 | コメント(2) | @
<<天気のせいではあるけれど。 | ホーム | 開会式>>
コメント
----
よかったね~。
Windows8.1ならスピードも早いでしょう?
設定を自分でってすごい!
私は父ちゃんお任せだもん(笑)。
[2014/02/12 02:37] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
パソコンの設定、できる人が気持ち良くやってくれるなら、嬉しいですよね~。ウチにもパパさん出張して欲しい(笑)。
前のパソコンも自分でやったので、今回も出来るかな~、と思いきや、かなり面倒くさいです(^_^;)。
[2014/02/12 19:02] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
