スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
開会式
皆さんはソチ五輪の開会式、リアルタイムで
見ましたか?

私はもちろん、再放送(笑)。


プロジェクション・マッピング、素敵でしたね~♪。

各国の登場毎に国の形が現れるのを見て、何だか
感動してしまいました。


それから五輪旗を持っていた人達の中に、世界初の
女性宇宙飛行士の人がいて、またまた感動。
存在するだけで、苦労と努力が感じられるって
スゴいですね~。


それから、聖火ランナーでシャラポワ選手が
出て来て、感動も最高潮(笑)。
思わず拍手してしまいました。


『世界には二種類の人間がいる。努力する人と
努力にすがって生きる人だ』とは、誰が言ったのか。

私はまだ『努力にすがって』いますが、少しでも
『努力する人』の方に近付きたいですね。
スポンサーサイト
[2014/02/08 09:28] 地域情報 | コメント(2) | @
<<新しい生活(?)。 | ホーム | 雪やこんこん>>
コメント
----
私はオンタイムで見て、更に子供達と録画のを見て。
音楽もよかったし、全体的に感動したけど、私はロンドンの時の方が笑いもあって好きだなぁ。
[2014/02/11 04:07] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
何度見ても飽きないよね~♪。
各回、趣向を凝らしていて凄いなぁと思うよ。
私の中で一番印象的だったのは、北京の『偽・足跡花火』ですが…(笑)。
[2014/02/12 18:57] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
