スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
可愛い人。
一人は、ウチの母。
昨日の夜「ねぇ、見て見て♪」と自慢気に
言ってきた。
「なになに!?」と見ると、何ともコメントしがたい
コートを着て、嬉しそうに立っている…(^_^;)。
「どうしたの、それ!?」
「昨日、鎌倉で買ったのよ~。でもね、今日着て
行ったら皆に『何それ!?』って言われちゃって…」
ちょっとだけ声が沈んだ。
「そっか、それでガッカリしちゃったんでしょう?」
「そうなのよ…」と母。
私もしょっちゅう同じ目に合うから、分かるなぁ(笑)。


「今日のロングスカートには合わなかったん
じゃない? 他のモノだと良いかも」と私が言うと
母の顔がパアッと明るくなり「そうよね、パンツ
なら合うのよ、きっと♪」とご機嫌になりました(笑)。


その姿が何だか女の子っぽくて、我が母ながら
可愛かったなぁo(^-^)o。



もう一人の可愛い人は、もちろんタマゴ組の
Ru-ちゃんです。


おにぎりを食べながら、目が合うと『ニッ♪』と
笑うの。


昨日のお昼寝明け、ちょっとグズっていて
しばらく抱っこをしていたの。
私が「イナイイナイばぁ」の歌を歌っていると
「ばっ。ばっ」と声が。
最初気が付かなくて、胸元で何を言っているの
かしら?と思ったの。
でもすぐに『イナイイナイばぁ』だと分かり
「イナイイナイ…」と言うと、Ru-ちゃんは手で
自分の顔を隠して…


「ばっっっ(*^o^*)」


きゃーーーっっっ
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


可愛いからもう一度♪。

いないいなーい…

「ばぁっっ(≧∇≦)」とRu-ちゃん。

いや~んっっ!!!
か、か、可愛すぎるぅ~~~
♪(≧∇≦)♪(≧∇≦)♪(≧∇≦)♪(≧∇≦)♪


もう親バカならぬ、保育士バカですよ、ええ( ̄∀ ̄)。
スポンサーサイト
[2014/02/01 22:47] 地域情報 | コメント(0) | @
<<我が家の恵方巻き!? | ホーム | 昨日の、悲しい出来事(笑)。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
