スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
昨日の、悲しい出来事(笑)。
悲しい出来事(?)が沢山ありました。


①納豆が大嫌いなのに、おやつに納豆混ぜご飯が
 出て、私は食べられませんでした…。


②納豆が大好きなKiー君に「ダァ!(早く
 口に入れてくれよ~!)」と、手に付いた納豆を
 投げられました…


③タマゴちゃん達が、小さな木の階段で遊んで
 いたら、0歳児にはまだ早い、と撤去されました…。


④おやつを食べられなかった私に同情して
 同僚がチョコレートをくれたのに、食べるヒマが
 ありませんでした…。


⑤ノートパソコンが、数日前から立ち上がり
 ません(┳◇┳)。
 電源入れて一番初めに出る『ようこそ』の文字が
 出たまんま…。うんともすんとも言いません。
 五年ほど前に買ったんだけど、もう寿命か!?
 早過ぎるだろ~~~(T_T)。
 日曜日に修理に出そうと思ってます。
スポンサーサイト
[2014/01/31 06:06] 地域情報 | コメント(2) | @
<<可愛い人。 | ホーム | 旅行シーズン到来!>>
コメント
----
私も前のノートパソコンは4年で駄目になっちゃったよ。
修理に出さないでデスクトップに買い換えた。
[2014/02/01 00:49] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
私も買い替えるならディスクトップにしたいと思っているんだけど、今使っているのを棄てるのも、勿体無い気がするんだよね~…。ゴミになっちゃうのかと思うと、気も引けるし。
[2014/02/01 15:48] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
